無料
エロ
動画
リアル痴女ハルカです♪ヤリ彼とのハメ撮りを公開しちゃいます♪
クンニ好きの人が好き★
本日の 一番エロいブログ をチェック!

ハメ撮り

こんばんはぁハルカだよ(^∀^)♪

ハルカが感じちゃう事って、実はクンニされることだったり…
今日のキャプチャは、いつもの恋のお便りで仲良くなったY明さんと撮ったハメ撮りです!

Y明さんってクンニがほんっとに上手なのぉ〜〜!
まじたまんない〜〜

クンニされるだけで最低でも5回はイケちゃうんだから…

ハメ撮り

女の子って不思議でね、やっぱりセックスが上手な男の人には無意識に恋心みたいなものが芽生えてしまうみたい(笑)
てゆうかほんとに好きになっちゃうんだよぉ〜〜

ハルカはそんなの信じてなかったんだけど、実際に自分がそうなって気付いたの。
あたしY明さんの事ちょっと好きになっちゃったなぁ〜って…。

でもそのことで迷惑とか掛けたくないから、ハルカは抑えられたけどね★
なんかそうゆう気持ちを表に出してお互いの関係を崩すのも嫌だったしぃ

せっかくセフレになれたんだもんね♪
しかもクンニ最高ーーーー!!(笑)

ハメ撮り

恋のお便りはさ、登録してる人超多いけどハメ撮りに同意してくれる男の人は少ないんだよね。
だから出会った人は大切にしたいの★

普段の生活でハメ撮りのパートナーなんて絶対見つけられないもんね(笑)
あーーーーー クンニされたぁーーーーーーい

もう軽く変態エリアw


☆ハルカ用 ハメ撮り募集サイト☆
 【恋のお便り】  【絶対性交主義】  【ホテル直行便】  【セフレ即ハメ


NEW!! ハメ撮りはココ




自分のハメ撮りを見てオナニーしてます(^^;)
本日の 一番エロいブログ をチェック!

ハメ撮り

掲示板で出会った人とのハメ撮りを見て、毎日オナニーしちゃってるハルカです♪

このキャプチャ画像は、恋のお便りの「おっぱいフェチなH生さん」とした時のだよ!
ハルカなにげにおっぱいが性感帯だから、この時のビデオ見るとすぐ濡れる…

ってゆうか濡れる前に手がアソコに行っちゃいます。。。

ハメ撮り

でもキャプチャ画像見てるだけでも、本当にH生さんおっぱいいじり倒してるよね(笑)

おっぱいフェチの人って、乳首を舐めてるだけでおちんちんが固くなってくるの!
挿れられててもハルカには分かるんだよっ

H生さんは元々おちんちん大きいんだけどね(^^;)

H生さんはバツイチで、元奥さんも前に付き合っていた彼女もおっぱいが小ぶり(笑)で、満足できるセックスライフを送っていなかったんだってー

ハメ撮り

それで恋のお便りでセックスパートナーを探してるって聞いたよ。

女の子でイケなくて悩んでるっていう話はよく聞くけど、男の人も自分の性癖に合う合わないで悩んでる人いたんだな〜って感じたよ…。


☆ハルカ用 ハメ撮り募集サイト☆
 【恋のお便り】  【絶対性交主義】  【ホテル直行便】  【セフレ即ハメ


NEW!! ハメ撮りはココ


ハメ撮りハルカの興奮する為の決まりゴト♪
本日の 一番エロいブログ をチェック!

ハメ撮り

始めたばっかりなのにもう更新サボっちゃった(^^;)

今日のハメ撮りは時期的に少し前のやつなんだけど、外の光が入った部屋だから綺麗に撮れたんだ♪
プロフィールの画像も↑の写真だよ!

相手はホテル直行便ってゆう掲示板で募集した、U二さん

ハメ撮り

この時ほんとに感じちゃってハルカ潮ふいたよ

U一さんはセックス上手でね、年上だからなのか、イカされまくったの!!
やっぱり同世代より年上の人の方がテクニックあるな〜って思っちゃった。。

ハメ撮り

ホテル直行便は、恋のお便りみたいにエッチ系の男の人が多くて、ハメ撮りに賛同してくれる人を見つけやすかったよ♪

ハルカが相手も人に会う前にお願いしてる事は、

・もちろんハメ撮りさせてくれる事
・ハメ撮りをハルカと楽しんでくれる事
・撮ったテープはハルカに持ち帰らせてくれる事

なんだ〜

ただ「エッチしよう」だけじゃだめなの。
ハルカはハメ撮りすることに興奮するんだもん♪


☆ハルカ用 ハメ撮り募集サイト☆
 【恋のお便り】  【絶対性交主義】  【ホテル直行便】  【セフレ即ハメ


残りのハメ撮りキャプチャ画はココ


セックス大好き女、ハメ撮り見せちゃう♪
本日の 一番エロいブログ をチェック!

ハメ撮り

ハメ撮りキャプチャ画の公開スタートしまぁす♪
ハルカの痴女っぷりを堪能してほしい!!

このハメ撮り画像は、恋のお便りで【ハメ撮り相手募集】した時に知り合ったK介くんとHした時のものだよ♪

実はこの時ハルカには彼氏がいたんだけど、彼氏はハメ撮りとかに全然興味無くて…

「同じ性癖とか同じ趣味を持つ人とHしたい!!」

って思って、恋のお便りで募集したんだぁ〜♪

ハメ撮り

おっぱいを強く鷲掴みにされて超感じちゃった
K介くん、ハルカをHにしようと、たくさんやらしいことしてくれた!

そういう人大好きなんだぁ〜♪

ハメ撮り

明日もK介くんに会ってハメ撮りさせてもらうの♪
ブログにハメ撮りのキャプチャ画を載せる許可はちゃんともらってるからね

彼女や奥様と共有できないHなことは、恋のお便りで相手を探してみるといいかもよ


☆ハルカ用 ハメ撮り募集サイト☆
 【恋のお便り】  【絶対性交主義】  【ホテル直行便】  【セフレ即ハメ


残りのハメ撮りキャプチャ画はココ


はじめましてっ 変態ハルカですw
リアルで痴女って呼ばれます。
変態とも言われちゃうw

だってエロ大好きなんだもん♪
やらしい事いっぱいしたいのぉ〜〜

AV女優になろうかって本気で考えた事もあるくらい…
今はそう思ってないけどね♪

ハルカがヤリ彼と撮ったハメ撮りビデオを、キャプチャ画像で公開しちゃうよ★
ビデオはハルカの宝物だからヒミツ(^∀^)♪

今日のハメ撮り画像
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close