無料
エロ
動画
リアル痴女ハルカです♪ヤリ彼とのハメ撮りを公開しちゃいます♪
ハメ撮りハルカの興奮する為の決まりゴト♪
本日の 一番エロいブログ をチェック!

ハメ撮り

始めたばっかりなのにもう更新サボっちゃった(^^;)

今日のハメ撮りは時期的に少し前のやつなんだけど、外の光が入った部屋だから綺麗に撮れたんだ♪
プロフィールの画像も↑の写真だよ!

相手はホテル直行便ってゆう掲示板で募集した、U二さん

ハメ撮り

この時ほんとに感じちゃってハルカ潮ふいたよ

U一さんはセックス上手でね、年上だからなのか、イカされまくったの!!
やっぱり同世代より年上の人の方がテクニックあるな〜って思っちゃった。。

ハメ撮り

ホテル直行便は、恋のお便りみたいにエッチ系の男の人が多くて、ハメ撮りに賛同してくれる人を見つけやすかったよ♪

ハルカが相手も人に会う前にお願いしてる事は、

・もちろんハメ撮りさせてくれる事
・ハメ撮りをハルカと楽しんでくれる事
・撮ったテープはハルカに持ち帰らせてくれる事

なんだ〜

ただ「エッチしよう」だけじゃだめなの。
ハルカはハメ撮りすることに興奮するんだもん♪


☆ハルカ用 ハメ撮り募集サイト☆
 【恋のお便り】  【絶対性交主義】  【ホテル直行便】  【セフレ即ハメ


残りのハメ撮りキャプチャ画はココ


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close